ごった煮ログ

とりあえずごった煮でどんどこ載せてます。溜まったらその都度メインに収納。

2024年1月

#30秒ドローイング
なんやかんや年末〜月始めからちまちま日課になってる。アアアアアア30秒でこんなん描けるかクソボケァァアアアアァ!!!!!!!!!と発狂しそうになりながらヒィヒィ描いてるんですがコレやると筆の動きが良くなるのでやらざるをえない。たのしい!!!!!!!
30秒ドロ向上させるにはデッサンで人体構造を丁寧に叩き込むことも必要不可欠な気がします。
20240128223430-asakotofuji.jpeg

2023年12月

でけたああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ∩(´;ヮ;`)∩ ∩(´;ヮ;`)∩ ∩(´;ヮ;`)∩ンヒーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0~9まで作る必要があったのでやきざかなくんとりんちゃんにも参戦してもらいました!!!!!!!みんなかわいい!!!!!!!これからサイトTOPにいてくれるのでよろしくね!!!!!!!!!!!!!
#あさひ大家族
20231209234934-asakotofuji.png

20231209235028-asakotofuji.png

ホァアアアアア…!!!!!!!!!!!!!!
そ そろってまう !!!!!!!!!!!!!!!!!!
カーチャン!!!カーチャンはよ!!!!!!
#あさひ大家族
20231207191635-asakotofuji.png

あと3人
揃うの待ちきれなくて並べてみたんだけどめっちゃ可愛すぎでは!!!??????
えええええかわええなんやこれ…さいこう… ∩(´;ヮ;`)∩
#あさひ大家族
20231202122146-asakotofuji.png

2023年11月

琴音さま。
ZEBRAのデルガード0.5ひさびさに使ってみると描き味良くて楽しかった。
20231129172006-asakotofuji.jpeg

ちまちま進めてる。
あんまりやったことなかったけどドット絵たのしいな。かわいい!!
とりあえず今日は一旦ここまでにしておこう
#あさひ大家族
20231129131628-asakotofuji.png 202311291316281-asakotofuji.png